定時株主総会会場における新型コロナウイルス感染症の拡大防止について

2020年6月4日

株主の皆さまへ

2020625日(木)に第53回定時株主総会を開催するにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対応についてご案内いたします。
株主の皆さまのご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。


■株主様へのお願い
・株主の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況にご留意いただき、健康状態に関わらず、本年度はご来場を見合わせることをご検討ください。
ご高齢の方や基礎疾患がある方、体調のすぐれない方は、特に慎重なご判断をお願いいたします。

・本年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響のため、昨年と異なる会場での実施となったうえ、感染拡大防止のため、座席の間隔を広げることから、ご用意できる席数が20席弱と例年より大幅に減少いたします。つきましては当日ご来場いただいても入場をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・ご来場せず議決権を行使していただく方法として、株主総会招集ご通知に同封の議決権行使書用紙を郵送いただくか、電磁的方法(インターネット)による事前行使を強くお勧めします。(書面またはインターネットによる議決権行使の詳細は、招集ご通知の3ページ目以降をご参照ください。)


■当社の対応について
・株主総会の運営スタッフは、マスク着用で応対をさせていただきます。
・体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声がけをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・受付など会場内各所には、アルコール消毒液を設置いたします。
・お飲み物のご提供を取りやめさせて頂きますが、ペットボトル飲料などのお持ち込みは可能です。
・お手洗いのハンドドライヤーの使用を停止いたします。

今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、本ウェブサイトにてお知らせいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社リログループ コーポレート管理室
TEL: 03-5312-7485